夫婦とお金

夫婦仲やお金にお役立ち情報

ブログタイトル

誕生日前後は運気が悪い「誕生日クライシス」の原因は運気が変わるから?

誕生日は普通は楽しい日ですが、時には不運な出来事が続いて嫌な日になってしまうこともあります。

 

これは実は多くの人が経験している問題で、ただ運が悪いわけではありません。

誕生日の前後に運気が下がると感じるのは、深いスピリチュアルな理由があるからです。

 

この記事では、その理由を詳しく探り、心の内側で何が起こっているのか、どのように対処すればいいのかを解説しています。

読めば、誕生日前後の運気の変動を理解し、どう対処すればいいのかがわかるでしょう。

 

誕生日前後の運気が悪い原因は運気が変わるタイミングだから?

宿命占星学によると、誕生日の前後10日間(合計20日間)は、人生に大きな変化がもたらされる時期です。

この間は重要な出来事や事故が起きやすいとされています。

 

誕生日の前後に運気が悪いと感じる人は、一般の人よりも直感が鋭く、運気の変化に敏感な状態にあると言えます。

 

ただし、誕生日の前後に起こる大きな出来事は必ずしも悪いことばかりではありません。

毎年誕生日に運気が悪いと感じていても、ある年には突然宝くじに当たるなど、良いことが起こる可能性も十分にあります。

 

誕生日前後の運気が悪い時期は「誕生日クライシス」と呼ばれている

スピリチュアルな考え方では、誕生日の前後に運気が悪くなることを「誕生日クライシス」と呼びます。

 

誕生日は人生が始まった特別な日で、誰もが特定の使命を持って生まれてきたとされています。

その使命を果たし、正しい道を歩むために、誕生日の時期にはエネルギーがリセットされると言われています。

このエネルギーの調整が行われる際に、運が悪く感じられるような出来事が起こることがあるのです。

 

誕生日クライシスの症状

誕生日クライシスの時期には、以下のような症状が表れることがあります。

これらの症状に気をつけて、適切に対応することが大切です。

 

  • 体が重く感じられる
  • やる気が湧かない
  • 気分の変動が激しい
  • 普段よりも睡眠が多くなる
  • 特に理由もなく不安を感じる
  • 人間関係で精神的に辛くなることがある

 

「誕生日クライシス」は今後運気が上がるサイン

誕生日の時期に運が悪いと感じることがあっても、それは実は運気が上がり始めるサインかもしれません。

 

スピリチュアルの世界では、運気が上昇する時期を「運気の転換期」と呼びます。

この時期には、自分自身や周囲で不思議な出来事や変化が起こる前兆が見られることがあります。

これからの運気が上がる兆しとして、次の8つのサインがあります。

 

  1. 物がなくなったり壊れたりする
  2. 眠気が続く
  3. 人間関係で大きな別れがある
  4. 停止や困難な状況に直面する
  5. デジャブ(既視感)を感じる
  6. 思考に変化が生じる
  7. 肌の調子が良くなる
  8. 白い動物を目にする

 

これらのサインは、一見すると運が悪いように思えるかもしれませんが、実は運気が上昇していくための重要な通過点であると言えます。

 

誕生日前後の運気が悪い時にやると効果的なこと

誕生日の前後に運気が悪く感じる時期は、実は運気が上昇するための重要な段階です。 この時期をどう過ごすかによって、運気を大きく向上させることができます。

誕生日におすすめの開運行動 誕生日に行うと運気が上がるとされる5つの行動をご紹介します。

 

  1. 自分自身にプレゼントを贈る
  2. 不要なものを捨てて部屋を掃除する
  3. 自分の目標をはっきりと決める
  4. 神社に参拝するかパワースポットに行く
  5. 宝くじを買ってみる

 

自分自身にプレゼントを贈る

誕生日には自分自身への贈り物をすることがおすすめです。

自分だけのために何かを買うことです。

誕生日に選んだアイテムは幸運を呼び込むアイテムとなり、これからの運気を良くするサポートをしてくれるでしょう。

 

不要なものを捨てて部屋を掃除する

断捨離とは、必要ないものを手放すことで、空いたスペースに新しい良いエネルギーを呼び込む行動です。

 

誕生日は運気が変化しやすい時なので、この時期に断捨離を行うと、運気の向上に役立ちます。

同様に掃除をすることも良い運気を引き寄せるのに効果的です。

ぜひ、誕生日の前後に試してみてください。

 

自分の目標をはっきりと決める

誕生日は運気がリセットされる良い機会なので、新しい目標をしっかりと設定するのがおすすめです。

この機会に、自分の目標をノートに書き出してみましょう。

誕生日に自分の願いや目標をはっきりと意識することで、それらの成就に向けての運気が強まります。

 

神社に参拝するかパワースポットに行く

誕生日には普段お世話になっている神社を参拝したり、パワースポットを訪れることがおすすめです。

神社やパワースポットに行くことで心と体が浄化され、誕生日にふさわしいエネルギーのリセットができます。

 

このようにして自分を浄化することで、新たな良い運気を引き寄せることができます。

 

宝くじを買ってみる

誕生日や誕生日の前日、そして誕生日から半年後は、宝くじに当たるチャンスが高まるかもしれません。

これらの日は人生の転換点で、大きな変化が起きやすいためです。

 

もし宝くじに当たればとても嬉しいことですし、当たらなくても不運を払う意味で良いかもしれません。試してみる価値はありますよ。

 

誕生日前後の運気が悪い時におすすめの開運行動



誕生日前後に運気が悪いと感じる時期にに試すと良い行動を5つご紹介します。

  1. 尊敬する人や憧れの人と会話をする
  2. 家の中をきれいに掃除する
  3. 旬の野菜や果物を積極的に食べる
  4. 適度な運動をする
  5. 文句や嘘、悪口を言わないようにする

 

これらの行動を取ることで、運気を良くする助けになるかもしれません。